DVDナビディスクの、、、 | 白風天くち・桜田淳子のもちろん青果い実はわたしの青い鳥♪さあ甦れ70’s叫あの日本当に帰り隊!・・・p~ppyppppy~♪

白風天くち・桜田淳子のもちろん青果い実はわたしの青い鳥♪さあ甦れ70’s叫あの日本当に帰り隊!・・・p~ppyppppy~♪

あの黄金の70年代を中心にいろんなジャンルで語り魔性隊。。
壱.アイドル:花のトリオ(マコ、ジュンペイ、モモさん)etc。
弐.テレビ・ラジオ番組(ドラマ・お笑い・歌番・深夜放送etc.)
参.まんが・アニメ、アニソン。

(以下、アズユ-ライク、、、)

2017年にはいって、「はじめての更新」である。

 

 

さて、問題です。この写真からどういう展開のストーリーを語ろうというのでしょうか?復習です。復讐?(笑)

 

ヒントは、あ~と~で♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まずはバツイチですので、ここでまずヒントをひとつ、、、

 

わかったかな?。。。

あれ???

 

新機能でツイートが貼り付けられるのがわかったので、貼ってみたけど、内容はクイズとは無関係。紛らわしかった。すまんこってす。。。

 

要はナビのDVDのウラ面をよ~く見てみると、、、

 

さあセカンドチャンス!!!