兵庫県三田市

Healing space ∞はじまり∞

西山一子です。


お久しぶりです^^

10月に入りましたね。


先日の中秋の名月🌕

我が家は、恒例の娘によるお団子作りから

縁側でお月見を楽しみました。




アロマたちも一緒に月光浴✨



さて、時はさかのぼりまして、、、

先日、9月15日の新月の日。

少し前にふと思い立って、


✨新月アロマの会🌚✨


を開催しました。



タイミングが合ってご参加くださったお一方と

アロマとカードで心に寄り添う

濃密な時間となりました🥰





お話する中で

また、

アロマやカードから

メッセージを受け取る中でも

ご自身で気づきが起きたり

やりたいことの道筋が見えてきて🌈✨


直感で選ばれた今日イチのアロマの香りと共に

新月の願い事を書いていただきました。

その紙にレイキエネルギーを流させていただいて終了👐


自分の内側から湧き出した

「こうしたい」

「こうありたい」

紙に書き出すことで、より意識できるので

実現に向けて動く意欲も増してきます🌱✨



今回のお客さま、

その日のうちに、行動に移され

早速願いをひとつ叶えられたとのこと❣️



ご自身の心を満たすために行動されたご自分を

めっちゃ褒めてあげてくださいね🥰

お客さまの踏み出された一歩に

私もとても励まされました🥰✨





私もですが…

子育て中のお母さんって

自分では後回しにしてないつもりでも

気づかないうちに

自分の思いをしまい込んでいたりします。


しまい込んだ思いに自分で気づけたら

ふっ、と心が軽くなり

見える景色も何やら少し

柔らかくなりませんか😌?

そんな経験もきっと皆さまされてきているはず🌱✨


日常でモヤモヤ😶‍🌫️を感じたら

自分の心に聞いてあげてください😌


「あなたはどうしたいの?」


出てきた思いを受け止めて

ひとつでもいいので、

ご自身でそれを叶える一歩を

踏み出してみませんか?


自分の心が喜ぶと、

見える景色が変わります🌱✨



新月アロマの会、

今後も不定期で開催します^^

次回は、

12月13日(水)

10時〜12時


アロマとカードで

だれでもない自分に寄り添って

自分の声をきいてあげませんか🌱✨




下矢印お問合せ&お申込み下矢印

ベルこちらのフォームからお願いします^^


ベル公式LINEアカウント作りました♪

【ID】@133wdmll


友だち追加

こちらからも

お問合せ、お申込みいただけます😌🌱✨



下矢印アロマお話会の様子はこちらから^^



Healing space ∞はじまり∞では、


「自分のまんなかに戻る」


をコンセプトに、アロマを通して

ご自身に意識を向けていただく体験を

大切にしています。


母、妻、娘、嫁、仕事場での役割…

まとったものを一旦下ろして

あなた自身に寄り添う時間。


是非、体験しにいらしてくださいニコニコ飛び出すハート

 

2023年春より、

『 Healing space ∞はじまり∞ 

として、リスタートしました♪

 

これまでの『ichico Hand Healing』の活動への思いはそのままに

 

ご縁ある方々の

心とからだが「ほっ」とゆるみ

自分のまんなかへ。

そしてまたここから

日常が「はじまっていく」

そんな場所であれたら…^^

 

私の名前の漢字「一」からインスピレーションを受けて

屋号を『∞はじまり∞』としました。

 

ヤングリヴィング精油を使った

・心とからだをゆるめるセッション

・アロマお話会&ワークショップ

 

 を通して、思いを安心して出せる場所です。

 

その他、心の向くままにシェアしていける場になればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ピンと来られましたら、ぜひ会いにきてくださいませ♪

西山一子(ichico)

 

下矢印お問合せ下矢印

ベルこちらのフォームからお願いします^^