兵庫県三田市

Healing space ∞はじまり∞

西山一子です。


以前、アロマの会にご参加くださった方から

娘さんと一緒に体験したいとのリクエストをいただきまして飛び出すハート


先日親子WSを開催しましたニコニコ

小学校高学年の女の子とお母さんニコニコ


ワクワクドキドキしながらお越しくださいました飛び出すハート


お子さまには柑橘系の精油を中心に10種

お母さんには追加で10種の精油をご用意しています。


ラベルを見ないようにしてひとつずつ香りを聞いていただきます。


今の自分がその香りを


好き?

嫌い?

どう感じる?

何を感じる?


好きでも嫌いでも、どう感じても

何を感じてもOK🙆‍♀️


今の自分のどんな気持ちにもOKを出す時間ですニコニコ



お子さん、イメージ豊かに感じたことを

メモされていました飛び出すハート


ひと通りの精油を嗅ぎ終えたら、



選んだ精油をブレンドして…


試香紙につけて、クンクン…


ホホバオイルで希釈してマイアロマオイルに飛び出すハート



お母さんは、前回とは違う精油に

心惹かれておられて


精油の香りは嗅覚を通して

直接脳の本能や情動を司るエリアに届きます。


その時の心や身体の状態によって

香りの感じ方が変わるのも納得なのですニコニコ


精油の感じ方メモを一緒に見返しながら、

私から気づいたことをお伝えします。


お母さんは、今日イチの香りも加えて

虫除けスプレーを作られました音譜


蒸し暑さも増してきたこの頃。

Healing space ∞はじまり∞では、


「自分のまんなかに戻る」


をコンセプトに、高波動なアロマを通して

ご自身に意識を向けていただく体験を

大切にしています。


母、妻、娘、嫁、仕事場での役割…

まとったものを一旦下ろして

あなた自身に寄り添う時間。


是非、体験しにいらしてくださいニコニコ飛び出すハート

 

2023年春より、

『 Healing space ∞はじまり∞ 

として、リスタートしました♪

 

これまでの『ichico Hand Healing』の活動への思いはそのままに

 

ご縁ある方々の

心とからだが「ほっ」とゆるみ

自分のまんなかへ。

そしてまたここから

日常が「はじまっていく」

そんな場所であれたら…^^

 

私の名前の漢字「一」からインスピレーションを受けて

屋号を『∞はじまり∞』としました。

 

ヤングリヴィング精油を使った

・心とからだをゆるめるセッション

・アロマお話会&ワークショップ

 

 を通して、思いを安心して出せる場所です。

 

その他、心の向くままにシェアしていける場になればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ピンと来られましたら、ぜひ会いにきてくださいませ♪

西山一子(ichico)

 

下矢印お問合せ・お申込み下矢印

ベルこちらのフォームからお願いします^^