兵庫県三田市

Healing space ∞はじまり∞

西山一子です。


明日は6月のアロマお話会&WSを開催します🌈✨

ご参加くださる方々とのアロマ時間✨

楽しみです🫶🫶





蚊🦟が飛び始めてますね。

先日、30分ほど近所の公園にいましたら

手と足首を刺されまして。

少し肌寒く雨も降っていたので油断してました😅



まだ我が家用の虫除けスプレーを作ってなかったので早速作りました♪


旦那さんの庭仕事にも必須のアイテム飛び出すハート


我が家では次の精油をブレンドします。


蚊避けをメインにしたいので、

蚊が苦手とする成分であるシトロネラールを多く含む

・ユーカリ・シトリオドラ

を中心に、

・ラベンダー

・ゼラニウム

・ペパーミント

・レモングラス


蚊が寄ってこなくて重宝しています^^



アロマの虫除け。


心とからだに働きかける

天然成分100%のピュアな精油と

少しの無水エタノール、水

だけで作れて安心です。


蚊を避けるだけでなく、

蒸し暑い中に清涼感ももたらしてくれて

気持ちもリフレッシュできるのが

嬉しいポイント!


息子の少年野球に帯同していた時も

お母さん達に好評だったなぁ^^


こちらの虫除けスプレー、

アロマお話会&WSでお作りいただけます♪


アロマお話会&WSは

リクエスト開催もしています🫶

お気軽にお問合せください^^


下矢印お問合せ下矢印

ベルこちらのフォームからお願いします^^


アロマお話会の様子はこちらから^^



Healing space ∞はじまり∞では、


「自分のまんなかに戻る」


をコンセプトに、アロマを通して

ご自身に意識を向けていただく体験を

大切にしています。


母、妻、娘、嫁、仕事場での役割…

まとったものを一旦下ろして

あなた自身に寄り添う時間。


是非、体験しにいらしてくださいニコニコ飛び出すハート

 

2023年春より、

『 Healing space ∞はじまり∞ 

として、リスタートしました♪

 

これまでの『ichico Hand Healing』の活動への思いはそのままに

 

ご縁ある方々の

心とからだが「ほっ」とゆるみ

自分のまんなかへ。

そしてまたここから

日常が「はじまっていく」

そんな場所であれたら…^^

 

私の名前の漢字「一」からインスピレーションを受けて

屋号を『∞はじまり∞』としました。

 

ヤングリヴィング精油を使った

・心とからだをゆるめるセッション

・アロマお話会&ワークショップ

 

 を通して、思いを安心して出せる場所です。

 

その他、心の向くままにシェアしていける場になればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ピンと来られましたら、ぜひ会いにきてくださいませ♪

西山一子(ichico)

 

下矢印お問合せ下矢印

ベルこちらのフォームからお願いします^^