兵庫県三田市

Healing space ∞はじまり∞

西山一子です。


自分への精油を選ぶのに、カードを使うことがあります😊

今日は、

「今の私に必要なアロマは?」

と、投げかけてアロマカードを引きました。

カードを切っている途中、横向きに飛び出して主張してきたのは…



【ローマンカモミール】

・りんご🍎に似た、甘くて少し酸味も感じる香り
・神経をリラックスさせ、痛みを和らげるサポートに
・ストレスによる消化不良に

*香りが強いので、使うときは少量から。
*妊娠初期は使用を控えます。


私の中では、長い時間をかけて
「苦手→好んで使うほどではない」カテゴリ?
に変遷してきている精油😌

最近、来てくださるお客様達が選ばれることが増えていて、気になっている精油でもありました。

今日は、「いい〜🥰」と
香りを聞いていると
段々と感じ方が変わり
香りに導かれて

子供の頃の父との思い出が

ありありと浮かんできました。


わ!懐かしい。
そんなことあったよなー。
あの時、こんな気持ちやったなぁ😌


と、父との思い出に浸っていると
母との場面も浮かんできて
抑えていた気持ちを思い出しました。
その気持ちはちょっと苦しいものでした。


普段は意識していないけど
私の心の中に確かにある、
まだ癒えていなかったインナーチャイルド(心の傷)

出てきてくれたということは、
癒せる段階にあるということ😌✨


ローマンカモミール精油に助けてもらいながら
癒していきます🫶🫶



Healing space ∞はじまり∞では、


「自分のまんなかに戻る」


をコンセプトに、アロマを通して

ご自身に意識を向けていただく体験を

大切にしています。


母、妻、娘、嫁、仕事場での役割…

まとったものを一旦下ろして

あなた自身に寄り添う時間。


是非、体験しにいらしてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

アロマお話会&WS

次回は、

6月14日(水)

10時00分〜11時30分

に開催いたします飛び出すハート

詳細&お申込みはこちらから下矢印


 

2023年春より、

『 Healing space ∞はじまり∞ 

として、リスタートしました♪

 

これまでの『ichico Hand Healing』の活動への思いはそのままに

 

ご縁ある方々の

心とからだが「ほっ」とゆるみ

自分のまんなかへ。

そしてまたここから

日常が「はじまっていく」

そんな場所であれたら…^^

 

私の名前の漢字「一」からインスピレーションを受けて

屋号を『∞はじまり∞』としました。

 

ヤングリヴィング精油を使った

・心とからだをゆるめるセッション

・アロマお話会&ワークショップ

 

 を通して、思いを安心して出せる場所です。

 

その他、心の向くままにシェアしていける場になればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ピンと来られましたら、ぜひ会いにきてくださいませ♪

西山一子(ichico)

 

下矢印お問合せ下矢印

ベルこちらのフォームからお願いします^^