兵庫県三田市

Healing space ∞はじまり∞

西山一子です。


昨日は5月のアロマお話会&WSでした飛び出すハート

別記事にてレポいたしますニコ



先日、ご近所のネイルサロンさんにて

ネイルケアをしてもらいました音譜



人生2度目のネイルサロン音譜

1回目は自分の結婚式前。

挙式用にネイルデザインをしてもらいに。

もう十数年前になりますねー


毎朝登校班の見守りで出会う

ネイリストのサキさん飛び出すハート


元気で軽やか、素敵な方なんですラブラブ

年齢は一回り以上離れているけど

お話もしやすくておねがい


ネイルケアのメニューもあるとのことで

お願いすることにラブラブ



お話をしながらも

テキパキと作業を進めておられて

見違えるほどに整えてくださってました。



ジャ、ジャーンクラッカークラッカー


楽しくおしゃべりしながら

綺麗に整えてくださって

あっという間の1時間。


整った指先も嬉しくて

ついつい眺めては心華やぎます照れ


プロにやってもらうっていいですね飛び出すハート

素人が自分でできるお手入れって限界があるし

自分で気づかないところも教えていただけたり音譜


私の中で、ネイルサロンって、

かなり特別な時にお願いするもの

という位置付けだったのですが、


サキさんとのご縁のおかげで

ハードルがぐぐっと下がって

ネイルケアを受けてみたい❣️流れとなり

結果、とても良い時間が過ごせました音譜

サキさん、ありがとうございましたおねがい
またお願いします飛び出すハート


ネイルサロンJINAさん

Instagramはこちら下矢印


色とりどり、キラキラ、うるうる、

カッコいい、キュート…


それぞれのお客さまのご希望が形になった

素敵なデザインばかりひらめき

見ているだけでもワクワクしますラブ


個人的にはストーリーにある

「痛ネイル」というカテゴリを

是非見てもらいたいびっくりマーク


爪に?!ここまで描けるの?!

と、その技術にびっくりしますーおねがい


確かな腕と知識、話しやすいお人柄も

相まって、人気のサロンさんですラブラブ

是非チェックしてみてください指差し


ネイルサロン JINAさんハート

HPはこちら下矢印

https://nail-salon-jina-1.jimdosite.com



Healing space ∞はじまり∞では、

 

「自分のまんなかに戻る」

 

をコンセプトに、アロマを通して

ご自身に意識を向けていただく体験を

大切にしています。

 

母、妻、娘、嫁、仕事場での役割…

まとったものを一旦下ろして

あなた自身に寄り添う時間。

 

忙しい日々の、羽休めに

是非、体験しにいらしてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

アロマお話会&WS

次回は、

6月14日(水)

10時00分〜11時30分

に開催いたします飛び出すハート

風船虫除けスプレー作りますよ風船

 

 


 

 

2023年春より、

『 Healing space ∞はじまり∞ 

として、リスタートしました♪

 

これまでの『ichico Hand Healing』の活動への思いはそのままに

 

ご縁ある方々の

心とからだが「ほっ」とゆるみ

自分のまんなかへ。

そしてまたここから

日常が「はじまっていく」

そんな場所であれたら…^^

 

私の名前の漢字「一」からインスピレーションを受けて

屋号を『∞はじまり∞』としました。

 

抱えているどんな思いを出しても大丈夫。

安心して思いを出せる。

 

過去の私の希望をつめこんだ場所です。

 

ヤングリヴィング精油を使った

・心とからだをゆるめるセッション

・アロマお話会&ワークショップ

 

をメインに、

今後はレイキヒーリングも取り入れてまいります。その他、カードリーディング等、心の向くままに、シェアしていける場になればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ピンと来られましたら、ぜひ会いにきてくださいませ♪

西山一子(ichico)

 

下矢印お問合せ下矢印

ベルこちらのフォームからお願いします^^