兵庫県三田市

Healing space ∞はじまり∞

西山一子です。

 

毎朝お会いするご近所さんから

リクエストいただき、

アロマお話会&WSを開催いたしました。

 

アロマは初めて。

興味はすごくある!


とのことで、

とてもワクワクとお越しくださいました飛び出すハート

 

アロマの基本の部分をお伝えして、

こちらのWSの目玉である

精油選びの時間へニコニコ

 

7つのチャクラに対応する精油たちを

合計20種、バランスを感じながら

ご用意いたしました。

 

 

ひとつづつ、ラベルを見ずに

ご自身の嗅覚がもたらす直感で選んでいきます。

 

何か感じたらそれをメモしながら。

感じなくてもOK

どんなことが思いついてもOK

自由に香りを楽しんでいただきます音譜

 

これまでのご経験から

「優柔不断なんですー。選べるかな。。」

と、仰られていて^^

 

直感を感じてもらいやすくするため

選ぶ前に、心を鎮める呼吸法を

ご一緒にやっていただきましたキラキラ

 

 

一つ一つ精油の香りを聞きながら

ご自身の内側に湧いてくるイメージを

軽やかにポンポン書き出され、

好き、嫌いもサクサク選ばれて音譜


それとともに、

香りに対する自分の心とからだの反応に

丁寧に意識を向けていらっしゃる様子も

印象的でしたラブラブ


「新生活が始まり

あわあわしていた気持ちが整理できて

自分の癒される匂いに出会えて

大満足でした」

 

と、ご自身のInstagramでも

シェアしてくださってキューン飛び出すハート


 また、


「とてもリラックス出来き、

自分と向き合えた時間でした☺️🫶🏻


また実践してみてどうか感想聞いてください☺️💗💗


無くなる頃にお邪魔させて頂きたいです🥰」


と、ご感想もいただきましたドキドキ

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



Healing space ∞はじまり∞では、


「自分のまんなかに戻る」


をコンセプトに、アロマを通して

ご自身に意識を向けていただく体験を

大切にしています。


母、妻、娘、嫁、仕事場での役割…

まとったものを一旦下ろして

あなた自身に寄り添う時間。


是非、体験しにいらしてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

アロマお話会&WS

次回は、

5月18日(木)

10時00分〜11時30分

に開催いたします飛び出すハート

風船虫除けスプレー作りますよ風船

 

詳細は別記事にてUPします指差し

 

2023年春より、

『 Healing space ∞はじまり∞ 

として、リスタートしました♪

 

これまでの『ichico Hand Healing』の活動への思いはそのままに

 

ご縁ある方々の

心とからだが「ほっ」とゆるみ

自分のまんなかへ。

そしてまたここから

日常が「はじまっていく」

そんな場所であれたら…^^

 

私の名前の漢字「一」からインスピレーションを受けて

屋号を『∞はじまり∞』としました。

 

ヤングリヴィング精油を使った

・心とからだをゆるめるセッション

・アロマお話会&ワークショップ

 

 を通して、思いを安心して出せる場所です。

 

その他、心の向くままにシェアしていける場になればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ピンと来られましたら、ぜひ会いにきてくださいませ♪

西山一子(ichico)

 

下矢印お問合せ下矢印

ベルこちらのフォームからお願いします^^