今日もおつかれさまですお茶

西山一子です。


気に入っている写真です。(何の脈絡もありませんが…笑)



日々、生活していると、

色んなことがありますね。


今日はどんなことがありましたか?


その時、どんな感情が湧き上がりましたか?


嬉しい?

イライラ(怒)?

楽しい?

かなしい?

寂しい?


どんな思いもあなたが感じた大切な思いラブラブ


だけど

不要だなと思うなら


深い呼吸と共に

身体から吐き出してしまいましょうラブラブ


寝る前には

今日1番嬉しかったことを思い出しながら

深い呼吸を繰り返します。


息を吐く時に副交感神経が優位になり

身体の力も自然と抜けていきますので、

とてもリラックスして入眠もスムーズです看板持ち


呼吸は口から吐いて、鼻から吸います。

吐く息を長めにするのがポイント指差し



好きなアロマがあればディフューズしたり

ティッシュに1滴垂らして置いておくと

より深くリラックスできますよニコニコ



呼吸でリラックス&リセットして

明日も素敵な1日を飛び出すハート