西山一子です。


昨日は久しぶりの投稿にお立ち寄りくださり

ありがとうございました飛び出すハート


唐突ですが…


レモングラス


昨夜、布団に入ってぼーっとしている時に、ふと「レモングラス」精油が頭に浮かんできました。


が、寝る寸前だったので、何もせず寝ました看板持ち


とはいえ気になったので

朝起きてレモングラス精油を聞いたところ…


スーッと息が吸えて、胃のあたりが温かいもので満たされる感覚。

と、同時に唾液が出てきて、

浮かんできた言葉は


「大丈夫^^のびのびやってみー♪」


ついでに、アロマカードも見てみると、


「神聖な喜び(軽快さ)」

 

とのこと飛び出すハート



イネ科の植物の葉から抽出された精油です。
名前の通りレモンのような爽やかな香り。

心身共にリフレッシュしたい時、

やる気や集中力を高めたい時におすすめ音譜
抗菌作用があり、消臭にも効果的です。

我が家では主に、

・子ども達の靴の消臭

・トイレの芳香

で、活躍してくれています。指差しおすすめです♪

胃腸の働きを高めて消化を促進してくれる効果も期待できるのですが、

ちょうど胃の辺りにあるエネルギーの出入り口、第3チャクラをサポートしてくれる精油でもあります。


心配事があったり、緊張していたりすると

ストレスで胃が痛くなること

ありませんか?


人と同じでないと落ち着かない

人からどう思われるかが気になる


そんな時は

心と身体に元気をみなぎらせてくれる第3チャクラが弱ってますおねだり


実は、昨日久しぶりにブログを投稿し、

・大丈夫かな…

・失敗したかな…

ドキドキしてる自分がいましたあせる


そんな自分への自分からのメッセージを

精油を通して受け取ったお話でした泣き笑い



今日は別のオラクルカードでも

メッセージを受け取りました↓↓


奇跡を目の当たりにするために、

知らない方が良いこともあるよ。

子ども達がプレゼントを開ける時のように

ワクワクと楽しみな気持ちで、あなたへのサプライズがあることを信頼する時。

(英語版なので私的翻訳です)


今日のメッセージ

これから起こることを楽しみに、

今できることを、のびのび軽やかに音譜



たまたま読んでくださった皆さまにも

響くものがあるといいなーラブラブ



あ、最後にもう一度言いますが、

レモングラス、

思春期男子の靴の消臭に

ほんとオススメです指差し



お読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート