お母さんたちにアロマで安らぎの時間を

兵庫県三田市

『 ichico Hand Healing 』

 

アロマヒーリングセラピスト

西山 一子(ichico)です。

 
 
現在、募集中のオンラインアロマ講座
 
 
 双子座新月🌑の昨日は
オンラインアロマ講座の2回目を開催しました。
 
3回連続講座の2回目は、
 
 
「お母さん自身の癒しラブラブがテーマ。
 
 
事前に、お客様のハイヤーセルフとつながってブレンドしたOnly oneアロマを
 
メッセージと共にお届けしています。
初回から2週間をあけての2回目。
 
生活のところどころで
アロマを使ってくださっていたそう音譜
 
その中で感じたことを振り返りながらシェアしていただき、
 
私の方からも、気づいたことをお伝えしていきました。
 
香りでリラックス〜ラブラブとともに、
 
心の奥の思いを
 
そっと引き出してくれるアロマの魅力も
 
じわりと体感していただけたように思いますほっこり
 
 
シェアの内容ともリンクしていた
 
お客様のOnly one アロマのメッセージ。
 
香りも気に入ってくださり
 
数種類のアロマそれぞれからのメッセージも
 
「どれも必要なものキラキラ
 
と仰ってくださりドキドキ
 
お伝えしたアロマを使った瞑想や
セルフトリートメントも
 
落ち着く照れ
自分でやるけど気持ちいいラブ
音譜
 
旦那様にもやってあげようかなラブラブ
ともラブラブ
 
また次回も楽しみですラブラブ
 
 
終了後、お子さん達と旦那様も登場してくださり
旦那様が写真を撮ってくださいました音譜
 
 
何気ない日常のひとコマに、
アロマを取り入れてみませんか^^

 

 

受講後すぐに実践できるから楽しい音譜

と、うれしいお声もいただいております。

 

 

【心とからだが元気になっていく♪
お母さんのためのアロマ講座】
 
 
講座の中から受講後も、アロマの香りで
思考がゆるまるのを体感しませんか?
 
アロマを通して、ご家族のコミュニケーションの幅も広がりますよ〜音譜音譜
 
下矢印詳細はこちらから下矢印