一昨日は息子の新学期スタート。
昨日は娘の入学式でした。


引越しで息子は転校となりました。
新しい学校での新年度スタート。

朝は少ーし緊張も見えましたが

ルンルン音譜と、リラックスした様子で帰宅した息子を見てホッとしましたほっこり


入学式も先生方を始め

参加する保護者や子供たちも
様々な配慮をしつつ、

通常からは大幅に規模を縮小したものとなりましたが、

おかげさまで、始まったおねがい感覚がして

親子共に気持ちも切り替ったように感じます。

また休校となりますし、どこまで続くのかも見えない中ですが、

無理やりポジティブに…でもなく

不安や恐怖で縮みすぎることなく

その時々の心の状態を感じながら

親子ともに、制限の中であっても
できることを積み重ねていこうと思いますニコニコ


いただいたばかりの家庭科の教科書に感化された息子。
今日は夕飯にカレーを作ってくれるそうですねー
さて、どうなりますでしょうか…ほっこり


ローズマリー

最近、気に入っている精油ですラブラブ

私が初めてローズマリー精油を聞いたとき、

真っ先に思い起こされたのが「病院」

だったのを思い出しますほっこり

苦手だった時もありましたが、今、惹かれています。


血圧を上げてくれる作用があるので

我が家では、朝、アロマストーンに数滴たらして

玄関や洗面スペースに香らせています。

空間も目覚めもスッキリキラキラしますニコニコ

気力アップにもアップアップ


記憶力や集中力を高めてくれる作用もあるので

勉強スペースに香らせるのもとてもいいです音符


ひらめきや直感を湧き起こしてくれたり

自分たちが進むべき真の道を思い出させてくれる力を持つローズマリー精油。

今の状況であっても、

それぞれに光を見出していくのを

助けてくれそうですねラブラブ


休校中、何かとだらけがちになりますが、

うまく時間を使うためにも

一瞬で気持ちを切替えてくれるアロマを

取り入れてみてはいかがでしょうか音譜

ご家族皆さま、心穏やかに過ごせますようにラブラブラブラブ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

生活の変化での緊張やストレス

様々な情報による不安

溜まっていませんか?

心とからだをゆるめて自分に軸を戻し

免疫力を高めていきましょう爆笑

アロマでお手伝いしますハート

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ヤングリヴィング精油のエネルギーと

やさしくふれるハンドトリートメントで

溜まっている思いや疲れを

出していきませんか?


やさしくふれるトリートメントとアロマで
あなたのどんな思いも大切にラブラブラブラブ

アロマ&ハイヤーセルフ
心と身体をゆるめるセッション

こちらのセッションでは

マンツーマンでお話をじっくりお聴きし

思いを整理していけるカウンセリングもしております流れ星

お選びいただいた精油からのメッセージもお伝えしていますハート


「好きハート」「気になる…」香りは

今のあなたを心身ともにサポートしてくれますよハート


『 ichico Hand Healing 』