2月に入りました。
昨日は少年野球チームの今季初交流戦野球

久しぶりの冬らしい寒さの中
朝から夕方まで外で過ごしました笑い泣き

寒いと自然と身体がギューっと縮こまって

呼吸も浅くなっています。


ふと気づくと、手〜腕〜肩〜背中がガチガチに。


そんな時は、身体をゆるめるイメージで

ふーっと息を吐き、深い呼吸をします。


手をぶらぶら振ったり

掌を揉んでみたり

腕や肩をまわしたり

その時にできる範囲でケアをしています。


昨日は、帰ってからも

腕がだるく肩や背中のこりも気になったので

ゆっくりお風呂に入ったあと

アロマでセルフハンドヒーリングをラブラブ

昨夜のセレクトアロマたち音譜

宝石緑マージョラム
宝石緑ブラックペッパー
宝石緑クラリセージ

血液循環をよくしてからだを温め
こりや痙攣を鎮めてくれ
さらに安眠効果も期待しておねがい

キャリアオイルで希釈して使います。


呼吸もゆーっくり

香りを吸い込むことで

自然と力も抜けていきます。

手からゆっくり丁寧にほぐしながら

肘まで

さほど圧はかけずにトリートメント。

じわじわ温まってきます照れ

終わった後は腕のだるさがなくなり

肩から背中にかけてもラクになってラブ

残ったオイルで足首から足先にかけても

トリートメント。

アロマのちからもおかりして

自分のからだに丁寧にふれていくことで

からだもそれに応えてくれるのを感じて


やっぱりいいなぁラブ


と、嬉しい気持ちで眠りにつきました照れ


いつもより、よく眠れたので、
朝の寝覚めもスッキリキラキラ


感染症も気になるこの季節。

心とからだをゆるめて

免疫力を高めていきましょう照れ

アロマでお手伝いしますハート

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

ヤングリヴィング精油のエネルギーと

やさしくふれるハンドトリートメントで

溜まっている思いや疲れを

出していきませんか?


やさしくふれるトリートメントとアロマで
あなたのどんな思いも大切にラブラブラブラブ

アロマ&ハイヤーセルフ
心と身体をゆるめるセッション

こちらのセッションでは

マンツーマンでお話をじっくりお聴きし

思いを整理していけるカウンセリングもしております流れ星

お選びいただいた精油からのメッセージもお伝えしていますハート


「好きハート」「気になる…」香りは

今のあなたを心身ともにサポートしてくれますよハート


『 ichico Hand Healing 』