昨夜のことニコニコ

旦那さんは少年野球コーチ陣の新年会生ビール

私と子供たちは実家にお呼ばれしていました照れ

セッションルームの整えをしていたら
娘が手伝い?に来てくれてキラキラ

「オイルでハンドトリートメントしてほしいな〜照れ」とご所望でハート

娘は、自分でせっせと準備して
アロマ選び音符
よくご存知でほっこり

選んだ精油の名前を一生懸命メモにとって📝

可愛くもありスッキリした娘セレクトの香りに包まれる癒しのひととき😌✨


いつの間にか交代し…ラブ




肌と肌とのふれあい。
オイルなしでもお互いに癒されますが、

香りに包まれながら
オイルを使ったなめらかなふれあいは

また一段ととろけます照れハート


聞きつけた息子も
嬉しそうにアロマを選び音符

ふれ始めるやいなや

「こしょばいー笑い泣き(くすぐったい)」

となるから、
2人で大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


これもまた、癒しの時間ラブハート

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

風船現在募集中風船

下矢印アロマお話会の詳細はこちらです下矢印
今回のテーマは【アロマで深呼吸】音符

アロマを使った気持ちをスッキリさせていける呼吸法をメインに

*アロマの手軽な取り入れ方

*心とからだのつながり

*お子さまやパートナーとのふれあいがもたらす癒し効果

などについてもお伝えしますニコニコ



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

ヤングリヴィング精油のエネルギーと

やさしくふれるハンドトリートメントで

溜まっている思いや疲れを

出していきませんか?


やさしくふれるトリートメントとアロマで
あなたのどんな思いも大切にラブラブラブラブ

アロマ&ハイヤーセルフ
心と身体をゆるめるセッション

こちらのセッションでは、マンツーマンでお話をじっくりお聴きし、思いを整理していけるカウンセリングもしております流れ星

お選びいただいた精油からのメッセージもお伝えしていますハート


『 ichico Hand Healing 』