『 ichico Hand Healing 』


兵庫県三田市にて、

アロマハンドヒーリングを通して、心と身体をほっとゆるめるお手伝いをしていますハート

お客様の直感を大事に選んでいただく精油を使い

手先から肘までを、やさしくふれる手法で丁寧にトリートメントいたします。

毎日の生活でも、寝る時以外は常に何かしら手を使っていますよね。

手はハートとつながっています。


リラックス作用をはじめ、ギュッとつまった植物のエネルギーとやさしくふれるトリートメントで

心と身体をゆるめていきませんか?

あなたの「今」好きラブラブ、気になるキラキラ香りは
心強いサポートになりますよ。


ほっと気持ちをゆるめて、また次の一歩へ。


あなたのどんな気持ちも大切にハート


いただいていたご感想を紹介いたします音符

30代 女性 Tさまハート

(プライベートな内容は伏せていますニコニコ)


前回、ハンドヒーリングをしてもらった時に、終わった後に心が軽くなったように感じました。
選んだオイル(精油)が今、自分が必要としているものだと知っておどろきました。
今回もストレスいっぱいだったので、気持ちを軽くしたいと思った。

心も体も軽くなり、スッキリしました。
自分の凝り固まった考え方やクセがあるのをどうにかしたいと思っていましたが、…と、アドバイスがもらえて嬉しかったです。

肩や腕のマッサージも気持ち良く、とてもリラックスできました。
話もゆっくり聞いていただき、1つ1つ丁寧なアドバイスをいただけました。
終わってから、心がスッキリして元気になれて、前向きに行動できました。


Tさま、ありがとうございましたおねがい


リピートしてくださったり、アロマお話会にもご参加くださっているTさま。

先日お会いした際に、

「(私と)お話しするたびに、自分の固さが和らいでいますハートだいぶ気持ちも楽になってきましたおねがい

と、仰ってくださっておねがい

こうしてお伝えいただけること、
ありがたいなぁとしみじみ照れハート



ご自身で選ぶ好きな香りに包まれながら

やさしくふれて手をほぐしていくことでハートも柔らかくオープンにハートハート

思いに気づき、出していけると心も身体もスッキリします照れ


『 ichico Hand Healing  』

やさしくふれるトリートメントとアロマで
あなたのどんな思いも大切にラブラブラブラブ

アロマ&ハイヤーセルフ
心と身体をゆるめるセッション


こちらのセッションでは、
マンツーマンでお話をじっくりお聴きし

思いを整理していけるカウンセリングもしております流れ星

選んでいただいた精油からのメッセージもお伝えいたしますハート