『 ichico Hand Healing 』


兵庫県三田市にて、

アロマハンドヒーリングを通して、心と身体をほっとゆるめるお手伝いをしていますハート

お客様の直感を大事に選んでいただく精油を使い

手先から肘までを、やさしくふれる手法で丁寧にトリートメントいたします。

毎日の生活でも、寝る時以外は常に何かしら手を使っていますよね。

手はハートとつながっています。


リラックス作用をはじめ、ギュッとつまった植物のエネルギーとやさしくふれるトリートメントで

心と身体をゆるめていきませんか?

あなたの「今」好きラブラブ、気になるキラキラ香りは
心強いサポートになりますよ。


ほっと気持ちをゆるめて、また次の一歩へ。


あなたのどんな気持ちも大切にハート


いただいていたご感想を紹介いたします音符

30代 女性 Yさまハート



オイル(精油)を自分で選び、そのオイルの持つ意味を伺った時、自分が本当に思っていることと当たっていて、すごく驚きました。

とても気持ち良く、体も心もいやされました。
話していて思わず涙しそうになりました。

Yさま、ありがとうございましたおねがい





ご自身で選ぶ好きな香りに包まれながら

やさしくふれて手をほぐしていくことでハートも柔らかくオープンにハートハート

思いに気づき、出していけると心も身体もスッキリします照れ

セッションでは、涙も鼻水も、
出てくるものは止めずにどんどん出してくださいねウインク



『 ichico Hand Healing  』

やさしくふれるトリートメントとアロマで
あなたのどんな思いも大切にラブラブラブラブ

アロマ&ハイヤーセルフ
心と身体をゆるめるセッション


こちらのセッションでは、マンツーマンでお話をじっくりお聴きし、思いを整理していけるカウンセリングもしております流れ星

選んでいただいた精油からのメッセージもお伝えいたしますハート