兵庫県三田市にて、

アロマハンドヒーリングを通して、心と身体をほっとゆるめるお手伝いをしていますハート

お客様の直感を大事に選んでいただく精油を使い

手先から肘までを、やさしくふれる手法で丁寧にトリートメントいたします。

毎日の生活でも、寝る時以外は常に何かしら手を使っていますよね。

手はハートとつながっています。

リラックス作用をはじめ、ギュッとつまった植物のエネルギーとやさしくふれるトリートメントで

心と身体をゆるめていきませんか?

あなたの「今」好きラブラブ、気になるキラキラ香りは
心強いサポートになりますよ。


ほっと気持ちをゆるめて、また次の一歩へ。


あなたのどんな気持ちも大切にハート



セッションを受けてくださったお客様のご感想を紹介いたします音符


      『 ichico Hand Healing  』


30代 女性 Mさまハート

黄色い花受けていただいたご感想黄色い花

落ち着いた香りの良い空間に早速癒されて
ハンドヒーリングにもとても癒され、気持ちが良かったです。
香りがチャクラとリンクしているのが面白かったです。
そこからのメッセージは、思い当たるところがあり胸に響きました。


黄色い花私(ichico)の印象は?黄色い花

とても落ち着いているので安心してお話できました。
なんでもお話を聞いてほしくなりました。
丁寧に扱われていることがとてもうれしく感じました。


Mさま、ありがとうございましたハート



『 ichico Hand Healing  』

やさしくふれるトリートメントとアロマで
あなたのどんな思いも大切にラブラブラブラブ

アロマ&ハイヤーセルフ
心と身体をゆるめるセッション


こちらのセッションでは、マンツーマンでお話をじっくりお聴きし、思いを整理していけるカウンセリングもしております流れ星

選んでいただいた精油からのメッセージもお伝えいたしますハート