昨日は新月🌑でしたね。

お願い事や宣言などされましたでしょうかおねがい


今年も残すところあとひと月となりました。

心と身体をスッキリさせて新年を迎えませんか?

『 ichico Hand Healing 』

アロマ&ハイヤーセルフ
心と身体をゆるめるセッション



さて、

我が息子、近々行われる市内の駅伝大会に向けて

学校での毎日の練習をがんばっています走る人

息子はロードレースに出していただけるようです走る人走る人


「練習どう?しんどくない?」

と聞くと、

「めっちゃ楽しいでゲラゲラ

とのこと。

めっちゃ、って(笑)
長距離走る練習、そんな楽しいかな…?
と思いながらも、


「今日は前よりタイムが伸びたでアップ爆笑

とか、

「○○がめっちゃ応援してくれて嬉しかったー爆笑

など、


楽しそうに話してくれるので、私も嬉しくなります照れ

先生方のご指導のおかげもあるでしょうほっこり

息子、あまり比べないんですよね、他の子と自分を。

その時の自分をしっかり認めて、次に進んだり、時に停滞したり…

という感じ。

停滞して燻ることもあります。

私からすると

認めるポイントがゆるいな〜、甘いな〜ニヤニヤ

や、

もうちょっと周りを気にしたら…?滝汗

と、思ってしまうこともありますあせるあせる


でも、一つ一つ自分で自分を認めてる、って

なんか潔いなびっくりと。


友達ががんばっているのを見ると

応援したくなる気持ちも湧くし

実際に声に出して応援する。

すると、息子のがんばりを見た友達も応援してくれる。

応援してもらうと、なんだか力も湧いてきたりおねがい

駅伝大会の練習を通して、心地よいエネルギーの循環も感じているようで、

「なんか幸せやなぁ照れ

と、2人で話していました音符


そして、ふと私の心に浮かんだのが、


私は?
私は自分自身を認められているかな?


ということ。


ある出来事があってから、怒りや悲しみと共にずっと心に引っかかっていた思いがあるのですが、

それを紐解いていくキーワードだと感じて、振り返りをしました。

アロマの力も借りて照れ

久しぶりに引いたカードはラベンダーでした。


完璧さを求めがちな私にとって、ゆるめること、一息つくことをサポートしてくれるラベンダー。

精油から受け取ったメッセージは、


〜自分自身を応援しよう〜


自分を認めて、自分が自分の1番の応援者でいようおねがい

そして、ハートを柔らかくピンクハート人のことも認め、家族をはじめ周りの方々と心地よいエネルギーを循環させていこうハート音符

そう感じた新月の夜🌑でした流れ星
   

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

今年も残すところあとひと月。

ヤングリヴィング精油のエネルギーと

やさしくふれるハンドトリートメントで

溜まっている思いや疲れを

出して、新年を迎えませんか?


やさしくふれるトリートメントとアロマで
あなたのどんな思いも大切にラブラブラブラブ

アロマ&ハイヤーセルフ
心と身体をゆるめるセッション


こちらのセッションでは、マンツーマンでお話をじっくりお聴きし、思いを整理していけるカウンセリングもしております流れ星

選んでいただいた精油からのメッセージもお伝えいたしますハート


『 ichico Hand Healing 』