11月1日もみじ

111の日の今日は、午前中にアロマの会を開催していました音符

とても楽しんでくださり、心身に寄り添うアロマの魅力も感じてくださったようで、嬉しかったなぁ照れ
ご参加ありがとうございましたおねがい
今日の様子は、また別記事にて…ハート

11月12日開催のアロマの会にも早々に参加表明をいただきました爆笑音符
ありがとうございますハート
残席2名様となります。





さて、早いものでもう2週間が経とうとしていますがあせる

奈良に行ってきました音符

私が心の学びを得ているEINEさん、そして、EINEさんと濃くご縁をいただいている皆さまとの研修旅。

天気予報では、初日の土曜日は一日中雨☔️

奈良に到着した時はかろうじて止んでいましたが、どんよりな空模様。

そんな中、東京からのお仲間方と喜びの再会爆笑

レンタカーに乗り込み、いざ目的地へ音符

東京と関西。
離れているので普段なかなか会えませんが久しぶりな感じがしないおねがい

皆さま、境界線を学び身につけているので

上下感や優劣などを感じることもなく

お互いに思ったことを話し

受け入れ合える関係がとても心地よいのです照れ


目的地に向かう道中も、雨が降ったり止んだりでしたが、なんとなく、「大丈夫ハート」な気が。


車の中で様々なお話をしながら、目的地の天川村に着くと、

みるみる晴れ間が広がりましたラブ

力強い光おねがい


雨上がりで景色もとてもクリアでおねがい

空の青、山や木々の緑の綺麗さや香りにも心が洗われるようでした。

天川大弁財天社

空気が澄んでいて、とても気持ちが良かったです照れ


神殿の中に入ると、

随分長い間思い出すこともなかった幼少期の記憶が、ふと浮かんできて

とても懐かしい気持ちが湧いてきました。



朝からは考えられないくらい、まさかの力強い光に照らされる爆笑

移動中の車でもミーティングさながら、熱い時間が繰り広げられます音符

皆さまお互いを尊重し合い、自然と、どこをどうしたらよりよくなっていけるのか、という視点での会話になるので、

言葉がスッと心に入ってきて

あ、そっかひらめき電球と気づきも起こるし

気持ちもどんどん高まっていきますアップアップ

必要なことを判断なく伝えてくれる仲間の存在

ありがたいですおねがい


天川村の後は、法隆寺へ向かいました。

道中、雨が強く降ったりしましたが、着いたころには止むという照れ
ありがたいことに持参した傘は一度も開かずに済みましたニコニコ






「しん」としていて、とても気持ちの良い空間でした。

閉館の時間が迫っていましたが、
見たいとおもっていたところ
全て見ることができて。

快く送り出してくれた家族の協力のおかげでここにいること、仲間の皆さまとこうして流れるようにスムーズな旅ができていること、
改めて感謝の思いが湧き上がってきました。


法隆寺を後にして一路ホテルへ車

一休みして、ならまちにあるイタリアン

『りんこんとろ』さんでの夕食ナイフとフォーク

お店の方が皆さまとても気持ちのよい方々で

お料理もどれもこれもとても美味しくてラブ

また旦那さんとも来れるといいなー照れ


そしてそして、この日はEINE代表の津谷幸子さんのお誕生日が近いこともあり、みんなでお祝いをバースデーケーキ

お仕事のパートナーである田辺優子さんが奈良で手配して下さったバースデーケーキハートを前に皆さんでパチリカメラキラキラ

お祝いされるのもだけど、お祝いするのもとても幸せな気持ちになります照れ

美味しいお食事をいただきながら、話は尽きずあっという間に時間はすぎて爆笑

たくさん笑って、たくさん話して、濃密な1日目でしたおねがい

長くなりましたので、2日目はまた別記事にてウインク