先日、ありがたいことに、以前ハンドヒーリングにも来ていただいたお客様からリクエストをいただき、アロマの会を開催しましたニコニコ



まず、使用しているヤングリヴィングアロマについてのお話を音譜

数ある精油メーカーがある中で、私がヤングリヴィングを使っている理由も含めてお話させていただきました。

そして、今の自分が「好き」と感じる香りを選び取りやすくするために、

気を鎮める呼吸を一緒にしてから、

精油を聞いていただきました。


ラベルを見てしまうと、頭が働きだすので、
見ないようにして、

これは好きかな?
キライかな?

自分の今の感覚に意識を向けて
直感で感じていただきます。

たくさんの精油を聞いていく中で、

表情がゆるんでいったりラブラブ

ある精油をかいだ瞬間、パッとお顔が明るくなったりキラキラ

そうした精油はご本人も好きだなーラブラブと感じていらっしゃいました音譜

精油をかぐ前とかいだ後どちらもたくさん思いをお話くださったのですが、

かいだ後は、よりご自身の心のままに思いを出していらっしゃったのが印象的でしたニコニコ


今回は、最終的にこれが1番好きハートと感じられた精油をベースに、
気になられた精油もブレンドして、リフレッシュスプレーをお作りしました音譜 


気持ちをパッと明るくしてくれ、ほっと癒しをくれるお好きな香りのリフレッシュスプレーラブラブ

日常の一瞬一瞬で活用していただけると嬉しいですニコニコラブラブ

リクエスト、ご参加ありがとうございましたハート


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


ヤングリヴィング精油のエネルギーと

やさしくふれるハンドトリートメントで

溜まっている思いや疲れを

出していきませんか?


やさしくふれるトリートメントとアロマで
あなたのどんな思いも大切にラブラブラブラブ

アロマ&ハイヤーセルフ
心と身体をゆるめるセッション

こちらのセッションでは、思いを整理していけるカウンセリングもしております流れ星


『 ichico Hand Healing 』