子供達の新学期が始まりましたニコニコ
息子の宿題、読書感想文や研究系のものが残っていたのも、何とか8月中に全部終わり笑い泣き

昨日は二人とも元気に始業式を迎えることができました音譜



さて…


先日、家族で滝を見に行きました。
兵庫県の中西部、佐用町にあります『飛竜の滝』。



昨年、関西のローカルTV番組「よ〜いドン!」で、南光町のひまわり畑と併せて紹介されていたのを旦那さんと見ていて、お互いにビビビッドキドキときて、

「今から行こうアップアップ

となり、急遽出かけた場所。

その静けさ心地よさに魅了され、私たち家族のお気に入りの場所となりましてラブラブ

今年も行ってきました音譜

子供達は沢ガニを見つけて楽しんでいましたかに座



川や海、自然な場所に行くと裸足になりたくなる旦那さんと私ニヤリ

アーシング照れ


2年前、私のアロマの先生でもあるEINEの田辺優子さんから教えてもらったデトックス法ラブラブ


普段の生活において身体に溜まる電磁波や負のエネルギーは、
足裏から地球にアースすることができるんだそうです。


この日も足を水に浸けて、30分ほどホワーンとしていましたら

知らず知らず力が入っていたところもゆるまっていき…


足首から下しか水につけていないにも関わらず、
顔や腕、手のお肌はしっとり潤ってキメも整っていました照れ


水が冷たくて気持ちいいのはもちろん、
心も身体もスッキリと軽くなります音譜


川や海などの水辺でも、自然の草原や土の上を裸足で歩いたりもしますニコニコ


手軽なアーシング、おススメですウインク




ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

好きな香りに包まれて

夏の疲れを癒しませんか?


やさしくふれるトリートメントとアロマで
あなたのどんな思いも大切にラブラブラブラブ

アロマ&ハイヤーセルフ
心と身体をゆるめるセッション
『 ichico Hand Healing 』