先日、ご近所のシェラさん主催のお茶会にて、ご希望の方にハンドトリートメントをさせていただき、今回は3名の方に受けていただきましたドキドキ


こちらのお茶会でのトリートメントは実は3回目音譜


お話をしながらだったり

お客様がご自身に寄り添っていらっしゃるのを静かに見守りながらだったり、

その時々でお客様の様子を感じながら施術させていただいています。


その時によって用意した12〜3本の精油の中から

目を瞑って1本引くひらめき電球

であったり

1本ずつ香りを聞きながら
直感で好きラブラブ! or 嫌いむっを感じて

使う精油を選んでいただいています。


身体の感覚や潜在意識に任せていただくことで、

皆さまその時のご自身にぴったりな精油を選ばれています黄色い花

精油の持つテーマと

お客様の内面や、
今抱えていらっしゃることがあれば、そのこと

とがリンクしていてラブラブ

そういったことも含めて、施術しながら感じたことをお伝えしています。



今まで受けていただいた方々からは、


「気持ちよかった〜

「(ハンドトリートメントとカウンセリング)めっちゃいいと思うアップ

「声が低めで落ち着くわ〜」

「話しやすいチューリップ黄

「癒された〜

「こんなに丁寧に扱ってもらえて幸せラブラブ

「手って、自分でなかなか労われてないから嬉しかった音譜

「腕だけじゃなくて肩も軽くなった音譜



などなど、嬉しいお声もいただいていますラブラブ

受けてくださった皆様、
ステキな機会を下さるシェラさん、
ありがとうございました爆笑ラブラブ

(こちらは6月に開催された時の写真。Mちゃんありがとうラブラブ
今回は撮ってもらうの忘れてましたーアセアセ)