だいぶ遡りますが…照れ

昨年12月、東京は自由が丘にありますEINEヒーリングルームさん音譜のセッション、講座を、なんと京都でうけられることになり、行ってまいりました爆笑

受けられることが決まってから約1ヶ月。
寒くなってくる頃だったのもあり、当日子供が体調を崩したり、急用ができてもし行けないとなったら…ガーンというネガティブな気持ちがでそうなものですが、

決まった当初から、

「無事受ける!受けました!(←既に過去形。)ありがとう!」

と、強く思うように、友人から言われていたのでその通りにしていると、不思議とネガティブな考えが浮かばず、何事もなくウキウキワクワクと当日を迎えることができました爆笑

朝から子供達を実家の母に預け、友人家族の車に便乗させてもらい、会場となる京都のホテルへリムジン後ろリムジン前

1.EINEでボディヒーラーとしてレインドロップセッションをされている優子さんによる、スピリットアロマ香水作り→☆音譜

2.EINE幸子さんの個人セッション→☆音譜

3.ハイヤーセルフとつながる講座の1day講座→☆音譜

の順に受けましたおねがい

アロマ香水作りでは、30種類ほどの精油をきいていき、自分が好きラブラブと感じたものを6つ選び、ブレンドしてオリジナルの香水が作れましたキラキラその香りからのメッセージも伝えてもらえたのですが、それが当時の私にドンピシャなメッセージびっくり香りにも癒され幸せなひとときでしたラブ

個人セッションでは、
EINE幸子さん音譜が私のハイヤーセルフとつながって、悩みや行き詰まっているところにある原因を外してくださり、具体的にどうしていけばよいか、すぐに実践できる方法をアドバイスしてもらえて前向きになれて笑い泣き

1day講座では宇宙の仕組みや誰もが持っているスピリチュアル性をどう現実に活かしていくのかの話がわかりやすくワクワクと楽しくて照れ

あっという間に半日が過ぎ、充実感に包まれながら家に着いた時、びっくりする変化が自分に起こっていることに気づきましたおねがい

それまでも、子供を両親に預けて一人時間を過ごしたり、友人と会ってリフレッシュすることはありましたが、帰宅後すぐにイライラ再燃…むかっ
子供のするちょっとしたことが気になり、
これではダメだ!ちゃんとしつけないと!!
と怒鳴り散らす日々爆弾を繰り返していましたが…

この日は違ったのですキョロキョロ

帰宅するや子供に対する自分の気持ちが、とても温かいことに気づきましたおねがいそして心から子供のことを愛しくラブ思っている私がいたのです。
息子が生まれてから6年が経っていましたが、正直な話、この時から子供を心の底から愛しいと思えるようになったのです笑い泣き
さらに、実母に対する思いにも変化を感じました。
いつもなら何を言われてもつい反発してイライラしていましたが、その日は母の言葉の裏にある愛情を感じられたのですラブラブ
そして、それらの気持ちがその時だけで終わるのではなく、持続したのですびっくり

これは本物だわびっくり…ということで、
このスペシャルな日からというもの、
自分で自分を癒す方法、ハイヤーセルフとつながる(自分の心の声を聞く)方法を体得して、低迷期を脱したい!!変わりたい!!
と、強く思い始めましたおねがい

友人は兵庫から東京まで通って講座を受け修了していたので、私も東京まで通う気満々グーでEINEさんに受講を希望したところ、今回は出張講座を開催してくださるとのお返事ラブ
2月から、京都で『ハイヤーセルフとつながる講座』音譜が始まることとなりましたおねがい


また長くなりましたニヤリ
今日もお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ