#9月に思うこと | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

9月に思うこと

 

ゲッターズさんの本によると

9月の私(金のカメレオン🦎)

 

 

 

 

 

オンとオフのメリハリが必要

お金は体験や経験に使おう

 

 

とある(*ФωФσ)σ

 

 

休日が多いので

休みの日を有効的に使いたい

 

…と思っているのですが😅

ついPCの前でだらだらしちゃうよねっ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ来年2024年版

予約しようかどうしようが思案中パーニヒヒ笑い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

オカメインコ株のハナシオカメインコ

 

 


月曜日から絶好調ハッ

な日本株🤣🤣🤣

 

 

買うに買えねぇ(爆)

 

 

月半ばくらいまで待てば

落ち着くかしら? それとも

更に上昇していたら、いつもの

 

あの時買っておけば良かった😱

 

パターンかしら滝汗

まあ、どうせ私が買えば下がるし

待てば上がって行く一方

 

だと思うわ(笑)

 

 

 

9/4のS株

 

 

新日本製薬 2株

 

 

 

相場が読めないので、もう

とっとと単元に到達してしまいたいダッシュ

 

あと7株パーデレデレ

 

4日にまた最高値を更新

しちゃいましたがw

 

 

イベントバナー