#好きな俳優といえば | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

好きな俳優といえば

 

 

主役にしろ、わき役にしろ

 

「この人が出ているなら観てみようかな~」

 

思う俳優さんっていませんか?

 

 

 

 

 

私、竹内結子さんが大好きなんですよ~

彼女の出ているドラマはほぼ観てました。

 

たまにバラエティで見せる

天然なところも素敵でした👒

 

 

やっぱ一番は

 

『ストロベリー・ナイト』シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に見たのがHuluオリジナルの

『ミス・シャーロック』でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対にseason2あるでしょー🎶

期待していた矢先の訃報でした。

 

 

 

 

以来、未だに竹内さんがでている

作品を観る事が出来ません…。

 

見てしまえば、何という事も

ないのかもしれないけれど

 

「もう、いないんだ…」

 

と痛感してしまいそうな自分がいます。

 

 

恐らく病気とかだったら

何の抵抗もなく観ていたと思います。

もちろん、悲しみは変わりませんが。

 

 

大好きな作品も多いので

いつかは観たいと思うのですが

なかなか最初の一歩が踏み出せないまま。

 

 

 

そんな折りにふとHuluおすすめに

出てきた作品が目に留まり

久々に竹内さんの作品をみようかな

思い始めました(まだ観ていないけど💦)

 

 

夏だから。

 

ホラー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する