週末に駆け込み購入w | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

 

 

 

おはようございます

 

 

 

オカメインコ株のハナシオカメインコ

 

 

 

週の後半はダダダと下げましたね。

最終的に金曜の終わりは少し上がったようですが。

 

相変わらず商社株は強い。

軒並み決算発表されたのも強い。

 

(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

 

 

 

8/4 S株

 

 

新日本製薬 1株

 

 

 

8/4 かぶミニ

 

 

NTT     15株

三菱HCC    1株

アステラス製薬 1株

 

 

 

アステラス製薬さんは2千円を切ってたので

予定はなかったんだけど、ぽち😅

 

HCCさんは千円超える前に

1株でも増やしておきたかったw

 

 

 

いや、超えるか知らんけど🤣

 

 

超えそうで…超えなかったりする?

 

 

 

8月は個人投資家の方々が

夏季休暇に入るので夏枯れ相場?

 

と言うそうですね!

 

統計的にも8月は下落する傾向だそうです。

 

 

 

 

 

 

夏季休暇、というのに縁のない私は

ぽちぽち拾っていこうと思います🎵

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

フォローしてね

 

イベントバナー