耳蓋をそっと閉じ……w | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

 

 

 

今まで不真面目

というつもりはないのですが

もう少し真面目に

投資信託

について勉強しようと思いました

 

 

 

ま、結論上矢印タイトル

なんですけどねっおいでニヒヒもやもや

 

 

なんとなーーーーく概要

としては把握しているのですが

いざ、その知識を使い

お金を動かして運用

 

 

とか考えると二の足を踏んじゃうアセアセ

そこから先の思考を停止してしまうチーン

 

 

勉強から逃避するために

ゲームとかやり始めちゃう…

(子供かっwwwww)

 

 

 

下矢印最近、購入して結構
面白く、判り易く読んだ本

 

 

 

 

 

 

つみたてNISAを始める時に

色々と頑張って勉強しましたが

復習も兼ねて、

なかなか目からウロコでしたピンク薔薇

 

 

もうちょっと頑張ってみよう

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

フォローしてね!