夏だから欲しい本! | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

 

 

 

目下、絶賛、断捨離中ですが
そんな時だからこそ

欲しい本とか、本とか、本…

 

 

 

 

が目について仕方ないニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお高いので多分

購入まではいかないだろうけど滝汗

 

年に数度は

「ホラー小説が読みたい!」

衝動が来てます…w

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

 

 

 

今!

 

 

(笑)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたデレデレ

コチラは日々の徒然を綴っております星

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

新「いちこいちえ」
過去記事のリライトだったりお金の話だったり
下矢印

新いちこいちえ

 

楽天のROOM

下矢印