美味すぎて続いてます☆ | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

 

 

 

YouTubeで見かけてから

何となく始めてしまった

オートミールダイエット豚

 

 

 

 

 

 

これが結構おいしくて(´~`)

いつもなら菓子パンで済ませる所を

オートミールに代えてます

 

 

んーーーー 特に痩せた!

というのはナイのですが(爆)

 

菓子パンよりは栄養価も高いし

良しとしています滝汗

 

 

そろそろ禁断の体重計

乗ってみるべきでしょうか……

 

 

 

 

私のメニューサイクルとしては下矢印

 

風船わかめスープとか和風ダシ系

風船中華スープ系

風船コーンスープとかでリゾット風

風船お茶漬けの素(のり・梅・鮭)

風船たまごかけご飯風ごま油入

 

 

こんな感じです星

そのうち美味しそうなの見かけたら

試してみようと思いますウインク

 

 

 

そんなオートミール

近所のドラックストアだと300g398円くらい

 

 

 

 

 

 

マラソン中に楽天市場で950グラム入り

お試し購入した下矢印

 

 

 

 

 

だけど炎コスパ最強炎と名高いのは

業務スーパーのオートミール

 

どうも1Kで500円以下と小耳にし

いそいそと探しに行ってまいりました

。。。"8-(*o・ω・)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

悲しみの売切れ

そのうえ入荷未定

_| ̄|О

 

 

 

 

大人気のようです………

また後日、探しに行かなければアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー