クローゼット断捨離 | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

 

 

 

 

小金持ちになる為に

日々、勉強しながらコツコツ

頑張ってますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

多分(笑)

 

 

 

 

 

1年間無料はもう直ぐ締切!!!

下矢印

楽天モバイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物事の考え方として、

物が溢れているとお金が遠ざかる~

なイメージチーン

 

 

 

本が多いのは仕方ないので(笑)

というか本を減らすとか諦める事は

私にとってストレスなので無視ですw

 

 

 

本に囲まれているだけど幸せだからラブ乙女のトキメキ

 

 

 

では本以外で、と考えると

私にとっていちばん縁遠いのが

 

ファッションwww

 

 

 

 

の割に、なんだかんだと

服が溢れているのは何故だろう滝汗

 

そんなに買うワケじゃないんだけど

一年で10着も買わないと思うんですよ

でもそれなりに服が多いのは

買ったまんま

捨ててないからに他ならない!

 

 

 

 

 

物持ちがいい、といえば

一見よく聞こえるけどね…

学生時代に買ったのとかも

ザラにあるわwwwww

 

 

チーンチーンチーン

 

 

 

 

現役で使っている半纏なんか

中学時代から着ているし(爆)

 

これがまた使い勝手が良いのよアセアセ

昔の服だから重いだけでそんな温かい

訳でもないんだけどね、重宝してます

 

 

…ま、そういうのはどうしても

捨てられないんだけど

 

 

 

買ったまんま着ていないのもあるし

思い切って処分してみましたふんわり風船星

 

 

少なくとも、ここ1年2年

着ていない服はバッサリと!!!

 

コロナ禍のせいでこの1年

遠出もままならないし余計に

着なかった服が多い気がするガーン

 

 

 

 

大きいゴミ袋2つくらいは処分したかも…

 

 

 

 

 

 

 

ただ捨てるのは勿体ないから

大きいクッションカバーに詰め込んで

クッション代わりに使ってますニヒヒ

 

 

詰め込みすぎて

クソ重いんですけどーーーw