まさかの暇つぶしに二度見したわ(笑) | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

 

 

 

 

最近はコロナの影響でか

呼んでもいない店員が寄ってくる事

あまりナイのかもしれませんが

 

 

 

 

少し大きめのタブレットが欲しくて

ネットでお手頃な値段の見つけたんだけど

いまいちインチで言われても

サイズ感がわからないので滝汗

 

電気屋さんで実寸を確認し行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもサイズの確認なので

ココで買う気はサラサラないのがバレバレなのか(笑)

 

 

 

 

店員は寄ってこないwwww

 

 

 

いいんだけど。

寄ってこられても邪魔くさいし真顔

 

 

 

 

でも店頭にちょろっと置いてあるタブレット

 

 

 

 

こいつが、何という奴で、何インチ面して

ココにならんでいるのか

ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃとも判らない(爆)

 

 

 

え。まじで?

 

 

結局、私が見てた奴が10インチなのか

12インチなのか、お値段すら判らないまま帰宅

 

 

 

 

何しに行ったんだかwwwww

 

 

 

 

近くにいた店員に聞こうとしたんだけど

その店員さん店頭に並べてあるタブレット触ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ログレスやってました(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。まじで?????

 

 

 

 

二度見したよねチーン

 

 

 

 

平日の午前中の電気屋さん

暇か? 暇なのか? 暇だろうけども、さ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正社員だろうがパートだろうがアルバイトだろうが

 

 

大なり小なり看板背負って働いんてんだよ

 

あの人は仕事しない、と内輪で言われるだけでなく

「あの店の店員」は仕事しない、言われるんだから

 

 

 

 

 

 

 

仕事しようよ…滝汗あせる