派遣OLのリアル家計簿+目指せ借金完済! -15ページ目

派遣OLのリアル家計簿+目指せ借金完済!

派遣(バイセクシャル)OLの家計とダイエットと日常を徒然に。

派遣の担当さんと面談しました。(ちなみに今日はお菓子なしでした…凹)


先に担当さんと話した所長が、「お給料上げてあげてよ」と言って下さったそうで!

マジでー!

ありがとう、メタボ!!←

盆休み明けてから、欠勤遅刻しないで頑張ってきた甲斐がありました…!


担当さんにも重ねてお願いしたので、近々上がるんじゃないかなぁ。

大体、契約期間が一年半過ぎた時に、「給料UPは確実」って言われてたんですよね。

一ヶ月後か半年後かはわからないけど、確実に上がります、と。

派遣の担当さんその①に

だけど上がらないままもう半年以上過ぎました。

今日来たその②の方はその話を知らなかったそうですが、今回所長からお願いしてくれたことで、信憑性出てきたね!


厚生年金保険だかなんだか、また上がるらしいのでねー。

給料も少しくらい上がってくれないと、生活出来ませんよマジで。


頑張っても頑張っても手取りが増えないってどういう社会なの。

そんなんだから若い子がやる気なくなってニートになっちゃうんだよ。

一生懸命働いたって夢がないもん、今の日本てー。


とかなんとか言いつつ、私は夢満載★で働くけどな!!

借金さえ返せたら貯金人生驀進出来るもの…!!




昨日は一日引き篭もっていました★


土曜日にあまり眠らずいろいろ頑張ったせいか、目が覚めたのがお昼もとっくに過ぎた14時。

バイト終わって帰って来たのが3時過ぎてたのもあり、眠くて仕方なくまたうとうとと仮眠。

そして起きたのが16時…。


洗濯しようとか、掃除しようとかいろいろ考えていたのですが、天気悪いし眠いしでやる気も起きず。


でもねー、起きてから、今日のお昼用の肉じゃが作ったり、厚揚げの煮物作ったりしましたよ★

夜ご飯用のご飯も炊いて、余りはまたまた冷凍。

洗濯もしたし。


今週はもうご飯炊く必要なし!

おかずも結構充実してるし、買い物予定もなし。


夜は同居人とまったりDVD鑑賞。

(バイト先で、フィリピン人の女の子に貸してもらったもの★)


なんだか充実した土日でした~。

来週も一週間1000円生活頑張ろうぜって、同居人まで節約にノリノリなので、やる気も倍増です。

やっぱりね、なんでも一人でやるよりは仲間が居た方が続けられますものね~。



ちなみに禁煙生活二日目!

煙草は買いません!


お財布残金は、土日にご褒美デザートもしくはご褒美マック代として取って置きたいところ。


*今日派遣の担当さんが来るんですが、またお菓子持って来てくれるかしら…(←図々しい?笑)


【収入】


0

【支出】


食費 750円(明細は別に記載中)



【残金】



お財布 10,307円



残り6日です!

煙草もnanacoで買ったやつがなくなってから、買っていません~。

禁煙は二日目★


今日のお昼は冷凍おにぎりと、昨日作っておいた肉じゃが。

結構余裕で生きていけそうな予感。


【収入】




0


【支出】




0




【残金】




お財布 11,057円




nanacoで煙草を購入のみ、残金変わらず。
今日の買い物分は明日UPします★