派遣の担当さんと面談しました。(ちなみに今日はお菓子なしでした…凹)
先に担当さんと話した所長が、「お給料上げてあげてよ」と言って下さったそうで!
マジでー!
ありがとう、メタボ!!←
盆休み明けてから、欠勤遅刻しないで頑張ってきた甲斐がありました…!
担当さんにも重ねてお願いしたので、近々上がるんじゃないかなぁ。
大体、契約期間が一年半過ぎた時に、「給料UPは確実」って言われてたんですよね。
一ヶ月後か半年後かはわからないけど、確実に上がります、と。
派遣の担当さんその①に
だけど上がらないままもう半年以上過ぎました。
今日来たその②の方はその話を知らなかったそうですが、今回所長からお願いしてくれたことで、信憑性出てきたね!
厚生年金保険だかなんだか、また上がるらしいのでねー。
給料も少しくらい上がってくれないと、生活出来ませんよマジで。
頑張っても頑張っても手取りが増えないってどういう社会なの。
そんなんだから若い子がやる気なくなってニートになっちゃうんだよ。
一生懸命働いたって夢がないもん、今の日本てー。
とかなんとか言いつつ、私は夢満載★で働くけどな!!
借金さえ返せたら貯金人生驀進出来るもの…!!