いちさんの本棚

いちさんの本棚

Twitterでは長すぎることをこっちに書くよ。

Amebaでブログを始めよう!


http://nicovideo.jp/watch/sm19673714

うぷしました。

これも着想から1年半くらい眠っていたやつです。
去年の春に思いついて、1年くらい放置して、今年の夏に掘り起こしてきた(笑)

転調前の一小節をどうすれば良いのかと悩んで、すごい無難なところに落ち着いたっていうね(笑)
ほんとうは寝逃げをベースに4拍無音を入れたかったんだよ…
むりぽ!

で、夏に音源は完成して、さて動画をどうしようかとなって。
これもほんとうはMMDの踊ってみたを使いたかったのよ。
小節数合わなくてできんかった(笑)
それで不貞腐れてるうちに冬になってしまって。
秋にはお遊びの動画あげたりして。
そういえば寝逃げでハッピー!もアップしないとな、って思い出して、無難に手作りしました。
20分くらいでできた(笑)
エンコ時にちょっと音ずれしちゃったけど許容範囲。

当初の目標である「ノレる寝逃げ」はまぁ達成できたかな?
来年も3つくらいうぷできればいいですね。