都知事選挙 負けました | りーまんぶらのブログ

りーまんぶらのブログ

体重管理ブログです 二行目に今朝の体重、BMI、筋肉量を更新 

話題になった石丸候補

 

若者支持者の多さだけでは

 

勝てませんでしたね

 

私もYoutubeで面白い

 

元知事だったのを知り

 

ひそかに応援していました

 

今後、石丸氏が国政に参加されることを

 

期待して

 

これからの4年間

 

小池知事の都政にのみこまれるしかありません

 

プロジェクトマッピング

 

あれは 無駄使いでしたね・・・

 

 

 

小生の肩こり痛(左側 首の周り)2年前から

ずーっと解消していません

台湾の石に頼ってみようかな・・・