散水栓ウェールズの取り付け | りーまんぶらのブログ

りーまんぶらのブログ

体重管理ブログです 二行目に今朝の体重、BMI、筋肉量を更新 

元の散水栓はこんな感じ

コンクリートを破壊して立水栓にリフォーム

すれば7万円以上かかりますが

下の製品を使えば、2万円とちょっとで購入できて

自分で組み立てられました

実際の完成写真↓

 

 

必要な部品は欠品がなくレンチさえあれば

作業は簡単でした

マニュアル(↓)の水栓取り付け図面を

よく見なかったので、取り付け部品が欠品しているのではと

焦りましたが・・・・水栓に付いていました

 

 

作業手順はYoutubeで下調べをしたので

問題なくできました

マニュアルはこんな感じ(↓)

 

最終的には写真の通り