走り回った体育祭とお弁当 | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート

昨日は本当に暑かったぁ不安


ちょこちょこ体調不良者や
けが人は出たけど、
大事には至らなくてよかったにっこり

それでも対応に
炎天下をあちこち走り回り…

16時に日程全部終えて
室内に戻ってからは
放心チーン

久しぶりに
疲れきった〜…
って感じだった💦

しばらく水分取りながら
ゆっくりして
退勤したよ💦

もう気力もなくて、
簡単にうどんを食べて帰ったら、
20時くらいからすでにうとうと…

22時半には限界が来て
めっちゃ早い時間に
寝ちゃいました泣き笑い
いつもは1時から2時


この時期の体育祭、
ちょっともう限界じゃない?
って思います。

暑さが半端ないし、
それの対応に
余計な仕事も増えていて。

時期を考え直してほしいなぁ…


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

昨日もお弁当が出ましたニコニコ

今回、まともだったよー。
おもしろくなくてごめんなさいよー笑
左側のおかずの下に
ごはんがあります。

野菜もたっぷりでよかった気づき

時間なくて、
10分くらいでかき込んだけど💦
楽しむ余裕、
欲しかったなぁ泣き笑い


そんなわけで、
イライラバタバタな
学祭終了チョキ

終わってみても
あ〜大変だったけど
よかったなニコニコ
って思えないんだけどニヤニヤ
終わったことに
ホッとしています。

ようやく(2ヵ月ぶり)
日常が戻るよー気づき


昨日の振替で、
今日と明日がおやすみです🙌

予定はあるけど…
のんびり回復させよーっと。



今日はこれで👋ニコニコ