ベランダガーデンの異変と酔っ払っいな彼の話を | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート


昨日は朝にバジルを摘んで…
洗ったところで
姪からのお誘いがあったので、
そのまま出かけていました💦

帰ってきてから干したけど
半乾きで夕方になっちゃったから
最後レンチンで仕上げました気づき
乾かすと相変わらず
ちまっ
となります泣き笑い

ベランダガーデンの日当たりだと
これくらいずつしかできないから
少しずつストックしてこ指差し

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

ベランダガーデンの
ミニバラが、
春以降、3度目の花を
咲かせているのですが、
なぜか白が咲いたあんぐり

このミニバラ、
本来はピンクなんですよ。

他のつぼみは全部ピンク指差し

ミニバラ自体、
こんな時期に咲いてたかな?
って感じなので、
暑さのせいで
植物も狂い咲きしてるのかも…



ほんと暑すぎるよー………滝汗

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

日曜日の夜なのに
今夜は飲み会です生ビール

一緒に飲むふたりが
月曜休みの仕事をしているので、
都合合うのが今日しかなかったの💦

で、彼がアッシーしてくれる代わりに
昨夜はわたしがアッシーをしました車

迎えに行って彼を見て…


そもそもお迎え依頼の
電話のひとこと目が
助けてくださぁい
だったのを聞いて、
酔っ払っとるな真顔
って思ったんですけど………

酔っ払いすぎな彼に
若者じゃないんだから
しっかり自己管理して…と思い、
叱ってみたものの、
酔っ払いすぎてヘラヘラしとるチーン

帰宅するまでの10分間に
同じ話を2度繰り返し、
うちにたどり着いてからは
3巡目をし始めた…

ボケとるのか、あなた真顔ムカムカ

たぶん今朝起きてきたら、
また同じ話を聞くことになるはず真顔



書き留めた彼の迷言と
証拠の酔っ払い動画を
突きつけてやろうと思ふ知らんぷり

反省しなさいよーーーもやもや真顔


けど、彼が一緒に
飲んでいた相手が相手なので…

じっくり話を聞きたいのは
山々なのである指差し


さて、目覚めた彼は
記憶喪失になってはいないだろうか…



ひとまず、朝ごはん作ろーっと泣き笑い




今日はこれで👋ニコニコ