夏休み④いとこのおうちで大興奮の熱烈歓迎 | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おこんにちはニコニコ飛び出すハート

ちょっぴり二日酔い気味の今日魂
飲みすぎたわけではないけど
ちょっと昨日は体調悪かった💦


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


昨日はいとこのマンションに
およばれしました飛び出すハート

同い年の男のいとこで
いとこ夫婦と仲良しですニコニコ

いとこのお姉ちゃんも合流して
4人でトルティーヤを食べつつ
飲みました〜ロゼワインシャンパン

家系なのよね、
みんな強い笑

赤ワインからの白ワイン
レモンチューハイからの
ハイボール。
あ…飲みすぎたのかな笑



熱烈歓迎してくれたこの子たちキューン
何だか白っぽく写っているけど
まっくろくんですUo・ェ・oU

会うのは2回目〜。

名前が思い出せなくて
たしか、チャン・ドンゴン
みたいな名前〜…

そう、
チャンドラゴメスでした泣き笑い
当たらずも遠からず笑


犬犬犬

お利口さんにしていますが、
到着した時の
歓迎っぷりはすごかった泣き笑い

ジャンプしながら飛びつきまくりで
わおわお吠えまくり泣き笑い
大興奮です泣き笑い
いまお利口さんにするために
幼稚園に通っていますびっくり
動物苦手だったら
トラウマになりそうなほどの
大興奮だったよー笑

しばらく遊んだら
落ち着きましたニコ

これ、めちゃラブラブかわいいラブラブ

いとこが愛でています飛び出すハート


楽しい時間でした♡

ちなみにわたしはネコ派指差し
にゃんこ、ですから♡

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


体調戻ってきたから、
動こうかな看板持ち

お盆もあっという間に
終わりますね🍉🎐


今日はこれで👋ニコニコ