焼肉と彼の葛藤 | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート

ボーナス出たら焼肉おごっちゃる!
と彼に宣言しておりまして
昨夜近所の焼肉屋さんに
行ってきました気づき

ドライゼロ(彼)と
ハイボールで乾杯生ビール

今日は飲みたいなぁにやり
泊めてもらって朝帰ろうかなぁ。
けどにゃんこは仕事だし
朝迷惑かけるよなぁ笑い泣き
あ〜けど飲みたいなぁえー?
けど、いけんいけん
どうせここだけじゃ終わらないし
にゃんこんちで
また調子に乗って飲んでしまうし、
明日1日動けんようになったら
いやだしな…
うん、やめとこにやり

と、ひとりで格闘していらっしゃった泣き笑い

自制できて偉い偉いキラキラ\(^-^ )
わたしならきっと飲んでた笑

注文しまーすパー

彼の希望を中心に
タンとー
生せんまいとー
ミノとー
ホルモンとー
レバーとー
カルビ!!

内臓ばっかだな泣き笑い

追加はサンチュ
鶏せせり

いわゆる牛肉は
カルビ1人前の5枚だけ笑

いつもこんなもんです泣き笑い

疲れた身体に焼肉がしみわたるぅ。

元気なお年寄りは
お肉を食べてる!って言うけど
やっぱりお肉もちゃんと
食べなきゃいけないね。

ほんと元気が出る気がするグー炎

がつがつ食べて
写真のことなんぞ
すっかり忘れておったよ泣き笑い

1枚もなしです知らんぷり笑い


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

焼肉行く前に作っていた
つくりおきです
なす、ピーマン、
ズッキーニの揚げ浸し
きゅうりのゆかり和え
ズッキーニのナムル
シャドウクイーンのポテサラ
鶏むね肉の照り焼き
いんげんの胡麻和え

シャドウクイーンのポテサラ
彩りよくてキレイ〜✨

さ、今週も週末のお楽しみめがけて
ぼちぼちがんばりまーすニコニコ気づき


今日はこれで👋ニコニコ