つくりおき弁当と巣立ちの朝 | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

昨夜は眠気がどうにもならなくて
珍しくコンディショニングを
お休みしましたー💦

ごはんは予告通りカレーカレー

少しずつ残ったなすと
ズッキーニを乗せて~

ルーは右派ですか?左派ですか?ニコニコ

わたしは左派!
彼は逆です笑

あとはしめじわかめねぎのコンソメスープ


トマトマリネを添えてサラダ~

飲まずに早く寝たらいいのに
また遅くなっちゃった💦
週末リセットするぞ。

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

今週後半のつくりおき指差し

………。

の、写真は保存できていなかった笑

きゅうりと平天の酢の物
ミニバーグ
緩くなりすぎて崩壊した
なすとズッキーニと
ピーマンの焼き浸し
なんじんラペ
トマトと新たまねぎのマリネ
小松菜のからし和え

そんなわけでこんなお弁当



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

昨日退勤時にはいた2羽も
今朝出勤したら巣立っていました目がハート

巣立ったら片付けようと思っていた
これ指差し


今朝出勤したら剥がされてたタラー


普通ポスターだけ剥がす?
しかも速攻で。

嫌がらせだよねぇチーン

犯人は多分……
ナンカイモジイは退勤後、出勤前
いらんことしかしない、某管理職だろうな。
本当に尊敬できない
若い管理職がいるんですよ真顔

ハレの日に(雨降ってるけど笑)
朝から嫌な気分になったにゃんこでした悲しい



今日はこれで👋ニコニコ