帰宅10分ごはんと暑い日のお夕飯 | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


昨日の帰宅10分パスタは
納豆パスタ~指差し


納豆パスタ


①フライパンに水と塩を入れて、
パスタを茹でます。

②納豆に茹で汁大さじ1と
ゆずぽん酢適量を入れて
混ぜておきます。

③茹で時間の少し前に
茹で汁を少し残して捨て、
かいわれと塩昆布、
ゆずぽん酢小さじ1くらいを
入れて混ぜます。


④納豆を上に乗せたら完成です。


帰宅中に車の中で
食べたくなった味を再現してみたよ泣き笑い

スーパーに寄るのが面倒で
あるもので~指差し


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


ついでに前日日曜日のお夕飯気づき

30度を越えるなか動物園を歩いて
バテバテだったので、
さっぱりごはんですひらめき

冷麺


焼きなす


タイとぶりのカルパッチョ


あ~レモン(ポッカレモン)
切らしてたんだった~あんぐり

粒マスと白だしとオリーブオイルとお酢
適当に混ぜた笑
生黒胡椒もトッピング気づき

食べられたからヨシとするグッ

作りおきも酢ばっかり使ってる。
また紹介しますね~。


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

昨夜22時すぎて
非通知で電話がありました。
3回くらい鳴って、すぐ切れたと思ったら
直後にまた鳴って、すぐ切れた💦

気持ち悪いなぁ…ちょっと不満





今日はこれで👋ニコニコ