帰宅10分ごはんと昼間の背徳 | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

昨日の帰宅10分ごはん指差し
また早ゆで3分のパスタを使いました気づき

お湯を沸かしている間に
大根をおろして、しめじをレンチン電球

ゆで上がったパスタに
オリーブオイルを絡めたらお皿に盛って
大根おろし、しめじ、シーチキンを重ねて
柚子ぽんをまわしかけたら完成~

黒生胡椒もトッピング気づき

今日はこの味が食べたかったのー。
暑かったし、仕事のストレスもあったしで
さっぱり味が食べたかったニコニコ

器もブルーのガラスにしました乙女のトキメキ
よきよき。

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

先日、職場の玄関先に
大量に段ボール箱が積み上がってて、

なんじゃこりや~あんぐり

って感じだったのだけど、
応募したらうっかり当たっちゃったニコニコ

っていうエナジードリンクの山だった笑
500本分くらいはあったんじゃないかな。

おすそわけでいただいたので
冷やして飲んでみたひらめき

備前焼カップで飲むエナジードリンク

そして仕事中に見るこのシュワシュワ泡に
脳がバグる

泣き笑い


グビグビっと…生ビール←違


やっぱりエナジードリンクだった泣き笑い
あたりまへ


冷たいうちはよかったけど
昨日は暑くて、ゆっくり飲んでいたら
生ぬるくなっちゃって。

そうしたらめちゃめちゃ甘味を感じて
わー…ってなっちゃいました笑

もう1本、
違うお味のをいただいているので
また飲んでみようと思います気づき


今日はこれで👋ニコニコ