イライラと不愉快を引きずる… | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート



真顔真顔真顔
一昨日と昨日と、
職場でかーなーり不愉快なことがあって
消耗しました絶望

彼にメールで話すと
癒されなさいと、
写真が送られてきた。

稲の赤ちゃん

変身途中のツチガエル

脱皮後のアカテガニ

わたしは少年か泣き笑い


ジャザにも
発散じゃ~!
といったけと、
いまいちスッキリしない悲しい

ただ、レッスン後に
天然イントラMちゃんがあげた
インスタには笑ったけど笑

センスありすぎる泣き笑い

帰宅して、今週後半のつくりおき指差し
包丁をトントンするのも
本来は好きで、
爽快~っ!て思うんだけど、
昨日はイライラしちゃって危険だったな真顔

一応作ったもの



精神的ダメージが大きい…

今朝もひきずっておりますが…
ミスのないようにやって参りますもやもや


あーぁ。


今日はこれで👋ニコニコ