Curry NaNaにてカレーランチ | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート


カレンダー通り
連休合間の3連勤でーすもやもや


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


連休前半2日間、
タイミングが合わなかった母と
ランチに出かけた昨日。

初めてのカレー屋さんへひらめき気づき

Curry NaNa

カウンターに案内され
母は本日のカレーのイカメンチカレー
わたしは名物の元気カレーに、
ブロッコリーの素揚げトッピング指差し


先に注文された方の様子を見ていると
何だかすんごいボリュームあんぐり

母の頼んだイカメンチは
メンチカツが3つも乗ってるびっくりマーク

なすの素揚げトッピングをしたした方は
なず1本分乗ってる!?ってくらい
どーんとなすが乗っていて…泣き笑い

慌ててふたりともごはん少な目で
と、お願いし直しました泣き笑い


レジ横のカウンター席だったので
みなさんがお会計されるのを聞いていると

たまごカレー
ウインナーカレー
カツカレー
オムカレー
メンチカツカレー

と、様々。
どれも美味しそう目がハート


きたきた。

母のイカメンチカレー
ほら、イカメンチが3つも~指差し

わたしの元気カレー
唐揚げをひとくち大に切り分けて
ほうれん草と一緒に
甘辛ダレで炒め直しています。

見えにくいけど、唐揚げも5つ分くらい
入っているんじゃないかという量です泣き笑い

ひとつひとつその都度揚げてくれて
アツアツ~びっくりマーク
ブロッコリーの素揚げもサクサクびっくりマーク

カレーもトッピングも
めちゃくちゃ好きな味~目がハート


代謝が良すぎるので、
半袖で挑みましたが
無意味だったよ~泣き笑い

調理中の匂いの段階で顔が熱くなって
3口目には汗が吹き出ていたわアセアセ


辛いの好きなのに、
スパイスに弱いんだよな~…

けどハマる味びっくりマーク
また食べにいきたいですニコニコ音符


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


後半の連休には片付けとか
衣替えとかできるかな~…

まぁ、わたしのやる気次第だよな。



今日はこれで👋ニコニコ