これに集中してたから、焦げたのよ | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート

今日もお天気悪いか🌧️
止まないなぁ…

今日は今年度最後の大仕事ですうずまき


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


今週は作りおきやめよっかな~
と…思ったけど作ったよぅ。
さつまいもとほうれん草の粒マス和え
ブロッコリーの茎とにんじんの肉巻き
切り干し大根サラダ
菜花のからし和え
にんじんラぺ
カニカマ卵焼き
味たまご
納豆麹
\     /
\    /
\   /
\ /
上矢印
こんなになった笑
どうでもいい泣き笑い


で、こっちに集中してて、

ブザーが鳴ったオーブン開けたら
こうだったんですけどニヤニヤ
菌活、菌活ニコニコ気づき

これ
納豆麹には使わないので…
菜花のからし和えに使ったよニコニコ

菜花、実家の庭で
たくさん収穫できるんです。
この時期、
にょきにょき出てくるアップ


大好きなからし和えを
毎回のように作れる幸せラブラブ
だはーっ酔っ払い


今週収穫分はまだ残ってるから
パスタにでもしようかな指差し


今週はこんな感じのお弁当が
続きまーす笑
野菜でごはんを食べられる
あたくしですよ知らんぷりルンルン

さて、バタバタやりまーす泣き笑い


今日はこれで👋ニコニコ