物産展&ゆるゆると懐かしのマンガを | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おこんにちはニコニコ飛び出すハート

ここ数日、
くしゃみがひどいです(>ω<)/。・゜゜・

雨でも関係ないんだな~
っていう花粉症初心者🔰


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


昨日は朝ジャザ後、
母とおでかけ。

異動する方への
お餞別選びにデパートへ。

その前に、うどん屋さんで
ランチ~
海老天山かけうどんの
あたたかいのにしました気づき

入れるだしの量を調整して
山かけまで全部食べたら
超おなかいっぱいになったよ泣き笑い

お餞別を選んで、
上階でやっていた
北海道物産展も覗いてきました気づき

買ったもの~
じゃが豚だいすきラブラブ

フロマージュの杜の
クリームチーズは
初めて買ってみました。
いろいろ味見させてくれて迷ったよー泣き笑い

タコは彼へのお土産。


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

お昼、早めに食べたのに、
全然おなかすかなくて、
残り野菜のお味噌汁と
またまたサバを焼いて
遅めの、
地味ごはんにしましたニコニコ
ぬか漬けもゆるゆる漬けて
腸活をしています気づき

鳥山明さんが亡くなって
無性に読みたかったやつ…
彼が持っていたので
借りて読んでいます笑

数十年前のものだから、
変色しちゃったりしていますが、
楽しく読んでいまーすニコニコルンルン


今日もお天気悪いから、
のんびり読むかな~ひらめき



今日はこれで👋ニコニコ