講座修了したよー | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おこんばんはニコニコ飛び出すハート

春から受講していた
植物学講座。

本日、最終日でしたひらめき




…めっちゃ眠かったー!!


草花が好きで受講した講座だったけど、
全7回………
まぁ木の話ばっかりだった泣き笑い

レポートも、答えのない問に挑戦!
みたいな感じで、毎回苦しめられたよ泣き笑い



初回で、間違えた悲しい
と思ったけど、何とか通いきりました泣き笑い


来年は…



ボランティアだけに徹しようかな泣き笑い
ちょっと講座はお腹いっぱい泣き笑い




👋ニコニコ