ベランダガーデンと階段ズの解散 | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おこんにちはニコニコ飛び出すハート

朝は涼しくなりましたねー。



朝だけ指差し雷



朝イチで窓を開けて、
ベランダガーデンを眺めるのが
最近の日課🌞

暑さが和らいだお陰で
緑だらけだったベランダにも
少しずつ彩りが戻ってきていますニコニコ気づき

なぜか春には咲かなかったミニバラ
次々に蕾が開いています。

ひとつだけ花が咲いたトレニア。
美人だそ。

初夏から育てていたけど、
今朝咲いたペチュニアは
今季一番の濃い色で美しい。
花びらに白のラインのある子だったけど、
消えちゃいました泣き笑い

昨年育てて種をとっておいた
ベニバナサルビア。
実家に分けた株は
ひと月くらい前に咲いていましたが
日当たりが悪いせいか
ベランダガーデンは、やっと。

キキョウ。
蕾、開くときにポンッて
音がしそうですよねー目がハート
みどりのつぼみもかわいい。



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


昨夜のジャザサイズは
階段ズの解散ライブ(笑)でした。

転勤のお友だち、日曜日まで来るけど、
階段ズメンバーが揃うのは
昨日が最後で。

最後に階段に足かけてパチリ。

ほかにも参加者が来てパチリ。
遊びすぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

百恵ちゃんがマイクを置いたように
階段にシューズを置きました(笑)
結成からわずか20日での
解散となりましたひらめきアセアセ

活動:レッスン中に階段に足をかけて
おふざけした
のみ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
イントラさん、ごめんね。



ありがとう階段ズ。
楽しかったよ音符音符音符


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

さてさて金曜日ニコニコ気づき
みなさま今週もお疲れさまでした!

締めくくりのお弁当です。


バイバイニコニコ