双子ベビーカーはこれにしました | 双子育児、頑張らない・頑張りたくないが目標。

双子育児、頑張らない・頑張りたくないが目標。

34歳。不妊治療を経て初産で双子(男女)をR5年3月に35週6日で出産。めんどくさがり屋・他力本願なダメ人間。アニメやゲームについてもちょこちょこ。


 


いちはらと申します。
現在5ヶ月の双子(男女)を育てております。
いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます爆笑






決めました👏こちらにしました!



父が出産祝いに、双子界でダントツ人気のベビーカーエアバギーココダブルを買ってくれるとのことだったのですが、



よく考えたらこんなに高価なベビーカーを買ってもらって使い倒せるのか??ということになりまして。



グレコのデュオスポーツにしてもらいましたにっこり



重いは重いですが、畳みやすく広げやすい、荷物入れも大きいので使いやすいですキラキラ



方向転換もしやすいので押しやすいですニコニコ



アスファルトだとガタガタいうので頭がグラグラするのが気になりますが、どのベビーカーもそうなのでしょうか?わかりませんが…。



デメリットは日除けカバーが短いことです😂これは口コミにもあったので事前にわかっていたことですが、やっぱり短いです💦



日が当たると眩しそうなので天気のいい日は日差しを遮るものが必要かもしれません。



大きさは双子ベビーカーなのでそこそこあります。



スバルのインプレッサスポーツ、ダイハツのウェイク、トヨタのルーミーには乗せることができました。



インプレッサスポーツは、斜めに入れなおかつ下にダンボールなどを土台にすると乗せやすかったです。(めんどくさい)



とりあえずギチギチです。他には何も積めません爆笑



暑いのでお散歩になかなか行けませんが、病院に行ったときに乗せてあげると大人しくしてくれていますにっこり



ベビーカー嫌いじゃなくてよかったです魂が抜ける