10w6d だるい、しんどい、食べられない | 双子育児、頑張らない・頑張りたくないが目標。

双子育児、頑張らない・頑張りたくないが目標。

34歳。不妊治療を経て初産で双子(男女)をR5年3月に35週6日で出産。めんどくさがり屋・他力本願なダメ人間。アニメやゲームについてもちょこちょこ。


    

いちはらと申します。

すぐ忘れてしまうので、
備忘録ということで書いていこうと思います。
いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます😊



今週はダメダメです魂が抜ける


昨日は特にしんどくて、仕事中に気持ち悪くて帰りたくて帰りたくてしょうがなかったのですが、


忙しい+もう1人の人がまた有給消化で2日連続でお休みしていたので頑張りました無気力


一昨日の腰痛は消え失せました。


それ以上に胃のムカつきとだるさ、気持ち悪さ、食事をとる元気もありません。


せっかく少し体重が増えたんですがね…ネガティブ


明後日、こんな体調で義妹の結婚式に行きたくないです。


明日の仕事、半日で帰ろうか迷っています真顔























ポケモンGOで、地域限定のテッカグヤが欲しいですニコニコでも地域限定ってやめてほしいなぁ。